冷房の加減で自分の体を調整

冷房が必要な時期になってきました。

暑くなって、冷房を付けないと難しい状況になっています。

冷房は無理をせずに付けておくようにして、
寝る時も弱めの冷房を付けっぱなしにして、
調整すれば良いです。

熱中症対策にもつながります。

また、冷やし過ぎて風邪などで調子が悪くなったら、
鎖骨の下の中府(ちゅうふ)のツボを押して
体の調整ができます。

ご参考にして頂ければと思います。


※LINE公式アカウント開設

桃と笑顔のナカムラ鍼灸院のLINE公式アカウントが開設されました。
詳細はこちらのLINEマークをクリックして下さい。↓



院に関する情報をお届けいたします。
また、LINEから簡単にご予約頂けますので、是非、友達追加をお願いいたします。

更には健康に関するメルマガ配信で、
皆様のお役に立てる事が
出来ればと思います。

桃と笑顔のナカムラ鍼灸院