「ちょい高」目標で行動してプラス思考に

皆さんには、それぞれやりたい事があり、
現状の自分から目指したい目標もあると思います。

その際は、
現状から「ちょい高」に目標設定して、
それに応じて行動するのが良いです。

例えば、 現状のテストの点数が60点だった時、
次目指すのを、「ちょい高」の65点にして、
出来たら達成感がありますよね。
しかし、
次目指すのを、「かなり高」の満点にして、
出来なかったら、無理と感じて、
今までの行動をやめるだけになり、
もったいないです。

「ちょい高」目標へ向けて行動することで、
出来る目標を徐々に達成する事となって、
常にプラス思考で行動が続けられますので、
ご参考にして頂ければと思います。


桃と笑顔のナカムラ鍼灸院