満点レベルで無く納得レベルで生きる

最近、何かしらハプニングがあったりで、思った通りにならない場面もありますよね。
ただ、それに過度にストレスになる必要はありません。

完全完璧な人は、いません。
逆に完全完璧を目指すと、色々と細かい弊害が見つかったりして、
心配しだすと、キリがありません。

その環境下で、過度に細かい事にとらわれず、
自分自身で納得する所まで行けば、十分です。
「これさえあれば十分」と納得するレベルは、あるはずです。
これで良いかどうかは、人によって基準が異なります。
感じ方次第で、満足に生きる事ができます。

上手に納得いくレベルで行けば、
ストレス感じること無く、免疫力をつけられます。

ご参考にして頂ければと思います。


桃と笑顔のナカムラ鍼灸院