症状に合った耳ツボもどうぞ

最近、耳ツボジュエリーについて、
首・肩・腰などの症状に良いとされているツボを研究しています。

自律神経や痩せるツボ等は、
これまで院でご紹介させて頂きました。

首肩こり、腰痛など、多くの方にいらっしゃる症状に合わせた耳ツボも、
ありましたら、患者さんの症状に合わせて勧めるようにしています。
現在研究中で、口頭で伝えている所ですが、
近々、表にして、お見せできるようにしたいと思っています。

今は、朝晩が寒くて、昼がやや暖かいといった、
気温が不安定で体調管理に気を付けなくてはいけない時期です。

その中でも服装に気をつけつつ、
十分な体調管理で乗り切って行きましょう。

ご参考にして頂ければと思います。


桃と笑顔のナカムラ鍼灸院